愉快な日常と自己研鑽の日々

起業を目指し勉強の日々

英語習得におすすめの方法

お久しぶりです!

 

僕は将来のために英語学習をしています!

 

語学習得のためには、子供と同じでまず聞くことから始めるとイイと言われますね(⌒▽⌒)

 

個人的にはやはり英語圏出身の友人を持ちたいなあと思っていたら…

 

なんと!

ありました!

 

日本の中にある小さな海外

 

f:id:arienaiyone9191:20180407093558j:image

 

タコベル!

 

先日初めて来店したのですが、店内は見渡す限り外国人だらけ!

 

barなどの出会いもいいのですが、店によってはナンパ臭がすごいんですよね

 

ですが、タコベルは別!

 

食事する所というのもあって雰囲気もよりナチュラルです

 

行かれるとわかるんですが、

ここ海外?!

と目を疑うような光景が見れますよ(笑)

 

それにタコス専門店だからなのか、アジアンが自分を含めほとんどおらず、妙な居心地でした(笑)

 

英語習得のために友人を作ろう!という新しい出会い場所に、タコベルにぜひ行ってみてください(笑)

 

ちなみに、タコスもなかなか美味しいです!